お客様には絶対後悔してほしくない!ご満足、ご安心、素敵な“お相手”を貴方にお届けする国内正規代理店、だからこそ、納品させて頂く商品は全品【日本国内】検品してからの発送となるので、ご納得のいく品質を、お届けする事を保証いたします。表示価格は税込み、送料込みです。営業所止めや配達日時の指定は可能です。

WMDOLLSのS-TPEについて
2024-01-15



平素より大変お世話になっております、皆様のご健康とご多幸を心からお祈り致します。2024本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、この度はWMDOLLSの新素材S-TPEについて、ご案内させていただきます。

今年、WMDOLLはようやくS-TPEという新しい材質を開発し、今月より正式に採用して発売開始いたしました。
S-TPEはSuper-TPEの省略で、この新材質の具体的な材質の割合は業界の機密情報となりますが、TPE寄りの性質を強調することがわかりました。一番重要なのはシリコン材質と普通のTPE材質のメリットを兼ね備える点です。

その特徴を下記にてご紹介いたします。

①.まず、S-TPEの色定着性が良いです、シリコン並みの超リアルボディメイクが再現できます。また、従来のTPEの柔らかさも両立しています。

②.S-TPE材料は伸縮性、柔軟性、耐久性が大幅に向上できました。極端な伸縮試験を30日間行った結果、S-TPEの関節部分の皮膚は一切破れませんでした。S-TPEは元のTPEに比べて約8倍の耐久性を持っています。また、15KGのダンベルをお尻に乗せて、3日も経ても形は変形せず、元の状態に戻りました。非常に優れた回復力を持っています。

③.オイルブリードは元のTPEよりも少なくなってきます。

④シリコンドールのボディに型取り線がありますが、S-TPEのラブドールなら、このような状況がありません。

⑤.無臭無毒で、環境にやさしく、リサイクル可能です。万が一ドールが壊れても、小さな傷や瑕疵の場合でしたら、以前のTPEと同様に修理が可能です。
2024年1月1日(月)よりWMDOLLSのTPE製品は全て無料でSuper-TPEにアップグレードされます。
注意点:S-TPEのラブドールはデフォルトにボディメイクのある仕様で製造いたします。ご注文の際に「ボディのリアルメイク要否: リアルメイク付き」を選択する必要がございます。

WMDOLLSのTPE製品一覧→https://www.kuma-doll.com/Category-c28735.html




【従来のTPEとの比較】




<< 各メーカーの2024年度中国春節期間休業のお知らせ

>> モフエク(ドールの眉毛、まつ毛の植毛)オプションを追加しました

    recentsale_title
    0