お客様には絶対後悔してほしくない!ご満足、ご安心、素敵な“お相手”を貴方にお届けする国内正規代理店、だからこそ、納品させて頂く商品は全品【日本国内】検品してからの発送となるので、ご納得のいく品質を、お届けする事を保証いたします。表示価格は税込み、送料込みです。営業所止めや配達日時の指定は可能です。

モフエク(ドールの眉毛、まつ毛の植毛)オプションを追加しました
2024-01-06

この度、モフエク(ドールの眉毛、まつ毛の植毛)オプションの追加について、ご案内させていただきます。

本日より当店が販売しているRZRDOLLとtopsinoのドールに対して、【モフエク-眉毛・睫毛の植毛】オプションを追加しました。

モフエクmofueku店主さんの言葉ドールさんは顔が命!」、確かその通りだと思います。リアルかつ丁寧な眉毛・睫毛の植毛を加えて、ドールさんの顔がもっとイキイキします。

是非とも、「モフエク植毛」を追加し、理想・素敵なドールちゃんをお迎えてください。




【利用の流れ】
1、RZRDOLLとtopsinoの商品ページから「モフエク植毛」を選択して注文する。
2、通常通りに、工場にて完成しましたら完成画像を確認します。ただこの段階の完成画像の眉毛と睫毛は付いてない状態です。
3、ドールが当店の千葉県倉庫に到着しましたら、頭部だけmofuさんのところへ発送します。
4、頭部がmofuさんのところに到着後、mofuさんが植毛着手する
5、完成画像(ビデオ)おくる後、受け取り日時の確認
6、お受け取り

モフエク植毛について、もっと詳しい紹介・施術動画などは下記のmofuさんのブログからご確認してください。

https://mofueku.fc2.net/


対応しているRZRDOLL、topsinoの商品一覧

RZRDOLL→https://www.kuma-doll.com/Category-c36474.html

TOPSINO→https://www.kuma-doll.com/Category-c57085.html


<< WMDOLLSのS-TPEについて

>> RZRDOLL 20号の6点革新について

    recentsale_title
    0