お客様には絶対後悔してほしくない!ご満足、ご安心、素敵な“お相手”を貴方にお届けする国内正規代理店、だからこそ、納品させて頂く商品は全品【日本国内】検品してからの発送となるので、ご納得のいく品質を、お届けする事を保証いたします。表示価格は税込み、送料込みです。営業所止めや配達日時の指定は可能です。

ニュース

  • 2024-07-01
    本日(7月1日)までsino、gdsino、topsino、FANREALの販売価格を改定しました。7月2日からARTDOLL、RZRDOLL、Sanhui Dollの販売価格を調整する予定です。 ※商品数が多いため、順次改定致しますが、全商品が反映されるまで数日掛かります。 旧価格の商品につきましては、そのままの表示価格でご注文して頂いても構いません(新価格適用で差額を請求される事はございません)。
    もっと見る
  • 2024-06-24
    さて、先月にお知らせしました「円安によって値上げのお知らせ(予告)」の続きに、実際の価格改定について下記の通り、ご案内させていただきます。
    もっと見る
  • 2024-05-25
    本日2024年5月25日より、TopSino Doll 爆撃機155cm Hカップが正式発売されました!topsino爆撃機は極ソフト戦闘機との技術を統合し、実用的な価値、視覚的な楽しみ、精神的な追求を一体化させて、そのために開発された「ACE極ソフト」は、活気ある少女のように柔らかくて弾力があり、手触りの豊かさを実現すると同時に、サポート力も兼ね備えています。素材の耐久性能は、引張り強度、耐引き裂き性、油の分泌量、および塗装の耐久性において、幾何学的に向上しています。
    もっと見る
  • 2024-05-24
    topsino爆撃機は極ソフト戦闘機との技術を統合し、実用的な価値、視覚的な楽しみ、精神的な追求を一体化させて、そのために開発された「ACE極ソフト」は、活気ある少女のように柔らかくて弾力があり、手触りの豊かさを実現すると同時に、サポート力も兼ね備えています。素材の耐久性能は、引張り強度、耐引き裂き性、油の分泌量、および塗装の耐久性において、幾何学的に向上しています。
    もっと見る
  • 2024-05-15
    平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼を申し上げます。 急なご案内となり誠に申し訳ありませんが、この度、下記日程にて弊社商品におきまして価格改定を実施致しますことを事前ご案内申し上げます。 円安為替レートで価格維持に努めてまいりましたが、人民元で換算し急激な原価上昇となり今までの価格での販売が限界となりました。 お客様各位にはご迷惑おかけ致しますが、ご満足いただけるようこれまで以上に努めてまいりますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。
    もっと見る
  • 2024-04-10
    Sanhui Doll研究開発チームは日夜を問わず研究を重ね、ついにラブドールの瞼が動くカスタムオプションを開発し、「フェイシャルEX」と名付けました。「フェイシャルEX」とは(facial expression changes)表情が変わります。 この唯一無二の新機能は、あなたに前代未聞の素晴らしい体験をもたらします!
    もっと見る
  • 2024-02-18
    平素よりご愛顧いただきありがとうございます。 本日(2024年2月18日)を持って、大半のドールメーカーも生産や発送を再開しました、Aotume doll工場は2月26日より再開しますが、連休中に出荷遅延になり、皆様に大変ご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした。これからご注文順位にて生産や出荷を実施します。 もし何かご不明な点等がございましたら、いつでもお気軽にtahenureru@yahoo.co.jpまでにご連絡ください。 休暇中はご迷惑をおかけいたしましたが、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 KUMADOLL 2024.2.18
    もっと見る
  • 2024-01-20
    本日2024年1月20日より、Sino Doll 戦闘機​161cm Hカップと161cm Bカップが発売されました!アナル無し、膣の位置が正しく挿入しやすいです。全身柔らかくて感触による快感が抜群、3パターンの膣構造それぞれのフィット感を楽しめる、最強実践用ドールでございます。
    もっと見る
  • 2024-01-17
    平素よりご愛顧いただき、誠に有難うございます。 本年度、各ラブドール生産工場の春節期間休業について、ご案内させていただきます。 下記のリストに入っていないメーカーも同じ位の日で休業します。 ※メーカーごとに休暇スケジュールの判明時期が異なりますので、随時追記いたします。
    もっと見る
  • 2024-01-15
    今年、WMDOLLはようやくS-TPEという新しい材質を開発し、今月より正式に採用して発売開始いたしました。 S-TPEはSuper-TPEの省略で、この新材質の具体的な材質の割合は業界の機密情報となりますが、TPE寄りの性質を強調することがわかりました。一番重要なのはシリコン材質と普通のTPE材質のメリットを兼ね備える点です。
    もっと見る
  • 2024-01-06
    この度、モフエク(ドールの眉毛、まつ毛の植毛)オプションの追加について、ご案内させていただきます。 本日より当店が販売しているRZRDOLLとtopsinoのドールに対して、【モフエク-眉毛・睫毛の植毛】オプションを追加しました。 モフエクmofueku店主さんの言葉「ドールさんは顔が命!」、確かその通りだと思います。リアルかつ丁寧な眉毛・睫毛の植毛を加えて、ドールさんの顔がもっとイキイキします。 是非とも、「モフエク植毛」を追加し、理想・素敵なドールちゃんをお迎えてください。
    もっと見る
  • 2023-12-26
    1.骨格の更新(5%): 上腕の関節位置を改善し、柔軟性と可動性を大幅に向上させ、関節の動きをより人間に近づけました。 2.塗装の革新(8%): 落ちない化粧の効果が向上し、より持続力があり、より耐久性があり、それによって美観と完全性を長時間維持します。 3.ブリード低減の革新(12%): オイルコントロール技術が向上し、技術的により効果的に油分の分布と拡散をコントロールし、以前よりもより爽快で、使用寿命が延びます。 4.触感の革新(12%): 触れた感じがよりリアルに向上し、より人間の肌に近い感触になります。より本物に近く、快適なゼロ距離の触感効果で、製品との相互作用と魅力的な体験が強化されます。 5.素材の革新(10%): 最新の技術素材のアップグレードで、新しいプラチナシリコーンが採用されました。この新しい素材はより高い柔軟性、寿命、耐撕裂性を備えており、製品をより柔らかく、耐久性があり、信頼性が向上させています。 6.視覚の革新(18%): 3D立体視覚メイク効果が導入され、視覚的に大きな変化をもたらし、立体感とリアリティ感が向上し、より革新的な視覚的な衝撃をもたらします。
    もっと見る
1 2 3 ... 11 12
    recentsale_title
    0