お客様には絶対後悔してほしくない!ご満足、ご安心、素敵な“お相手”を貴方にお届けする国内正規代理店、だからこそ、納品させて頂く商品は全品【日本国内】検品してからの発送となるので、ご納得のいく品質を、お届けする事を保証いたします。表示価格は税込み、送料込みです。営業所止めや配達日時の指定は可能です。

本日より、TopSino Doll 爆撃機155cm Hカップが正式発売されました!
2024-05-25

本日2024年5月25日より、TopSino Doll 爆撃機155cm Hカップが正式発売されました!




今回は爆撃機発売キャンペーンがありまして、下記の二つのプランがあります。

プラン①TopSinoドールシリーズ10%割引き可能!

プラン②TopSino RRS+ドールを全額購入し、同時に戦闘機を同梱購入する場合、
最大110000円割引き可能!

キャンペーン期間:5/25~6/02

詳しくは下記の商品ページからご確認していただければと思います。

キャンペーンページ:
https://www.kuma-doll.com/Category-c62727.html

爆撃機商品一覧ページ:

https://www.kuma-doll.com/Category-c64808.html



【爆撃機とは?】



    多年にわたるドーラーさんたちの熱心な支援に感謝し、新製品「爆撃機」は機能性だけでなく、sinoの優れた性能をさらに進化させるとともに、多くのユニークなアイデアを取り入れ、他に類を見ない感覚体験を提供します。外観デザイン、素材選択、技術革新に至るまで、私たちはすべての細部に完璧主義の姿勢で取り組み、最高の製品を最も尊敬するあなたに捧げます!あなたに永遠の伴侶と守護を提供し、あなたの最も忠実な支持者であり、最も堅固な支柱になります。




    皆さんが知る通り、「戦闘機」の「極ソフト」は、丸みを帯びた少女のような柔らかい感触です。その代わり、「爆撃機」のために開発された「ACE極ソフト」は、活気ある少女のように柔らかくて弾力があり、手触りの豊かさを実現すると同時に、サポート力も兼ね備えています。素材の耐久性能は、引張り強度、耐引き裂き性、油の分泌量、および塗装の耐久性において、幾何学的に向上しています。

ACE極ソフトの柔らかさは専業ソフトと極限ソフトの中間にあると考えられます。





    ユーザーの日常的な使用体験を最優先の出発点とし、今回は専門家の人体の柔軟性と硬度構造を参考にして、身体の柔軟性の度合いを配分しました。数々のシリコン注入比率と厚みの実験テストを経て、人体の触感をリアルに再現することを目指しています。脚、膝、肋骨、肩の部位の硬度を適切に高め、全体の負荷点を増やすことで、移動や動作調整が必要な場合でもより自由に行えるようになり、使いやすさが向上します。




    全新の乳心デザインは、人体の乳房と乳房下の脂肪組織を基準にしています。1対1で完璧に再現され、乳房皮下脂肪組織のリアルな柔らかい触感を模倣しています。これは、ソフトハートエッグタルトよりもさらに滑らかで繊細で柔らかいです。両手を広げて包み込むだけで、水風船が手のひらの中で揺れ動くような感覚を得ることができ、単純にもみくちゃにするだけでなく、胸を埋めたり揉んだりすることで、身体から心へ、そして脳へと至る全方位のクライマックス体験を引き起こします。乳首を刺激すると、貼付の際に充血し、突起します。これが硬乳首の本質です!感情的な効果をよりリアルにするために、今回、sinoは塗装の微調整を極限まで細かく行い、ホルモンの変化による乳輪の色合いの変化を模倣しました。多層的に色を重ねて、"リアルな人間に無限に近づく"というコンセプトを貫き通しました。



    

    「爆撃機」のお尻は柔らかさに上限を設けず、「ACE極ソフト」のクラウド感の豪華な柔らかいお尻は、単なる柔らかさだけでなく、リアルな肉感を追求した触感を体現しています。パッと叩いたり、押したり、つねったり、ぶつけたりすると、ゼリーよりも柔らかく、雲よりも「Duang」とした触り心地があります。手が触れると弾力があり、極致の肉感は波のように重なり合います。後ろからの深い突撃は、毎回「柔肉が魅惑的な眼を持つように」と言わんばかりの魅力的な体験をもたらし、視覚と感覚の両方の祭典を楽しめます。さらに、「ACE極ソフト」の材料の耐久性の最適化により、毎回の衝撃を心配することなく突撃できます。




    陰唇の柔らかさを増し、挟んだり「締め付ける」ような愛撫効果をより柔らかくします。入り口を軽く摩擦するだけでも、呼吸が荒くなり、脳が痺れ始めます。Sinoは局部の入口の幅をアップグレードし、既存の基礎にさらに幅を持たせました。体験感、吸引感、包み込む感覚がすべて進化します。「爆撃機」はアナル穴無しの設計を維持しながら、同時にアナルに短い穴(2~3cmぐらい)を追加しました。これにより、美的要求を満たすだけでなく、動作を展開するためのより多くの可能性と遊び心が生まれ、組み合わせの想像力にも余裕を持たせました。



    

    「爆撃機」は、従来なボルト無し自立、ハードフィート、指の骨、そしてハードハンドを受け継ぐだけでなく、手のひらには独立した関節が配置されています。これにより、手の形状の振動が不器用で不自然な動きに制限されることなく、真人のように自由につかむことができ、さらに物を掴んだり持ち上げたりすることが可能になります。これはすべて、sinoが幻想を再現するのを手伝います!




    ヴァギナ内部構造に関して、コンパクト少女型(キツめ)、標準的なお姉さま系、スロープレイ熟女型(ゆるめ)といった3つの異なる体験感を持つリアルな構造の革新がすでにありますが、sinoは使用感をさらに向上させるための改良を続けています。今回は、異なるタイプの通路が追加されました:肉の盾のようなぽっちゃりした妹型です。程よい柔らかい肉は締め付け感を損なわず、多層的な刺激感を提供し、程よい締まりと重なり合う快感をもたらします。




    これで終わりと思いますか?そんなはずがありません!業界の風向きを示す「sino美学」は、さまざまなヘッドの個性と特異性に応じて、美の理解と解釈をさらに洗練させるため、「アートワークカスタム」を立ち上げました。
    「アートワークカスタム」は、sinoと長年にわたる協力関係にある有名な視覚芸術メイクアップチームによって共同で創作されました。精巧なメイクは、メイクアップアーティストの芸術と技術の完璧な融合であり、美の追求と表現です。美しさは肌にあらず、造形にあります。新しいヘッドT33 米糕とT35 米栗は、五官の立体感を形作ると同時に、骨相の美しさを強調することに焦点を当てています。
    「アートワークカスタム」は、ヘッドの五官の輪郭構造を十分に理解した上で、「部位や状況に応じて適切な対策を講じる」の原則に基づいて、統一された色彩構成でメイクアップの基調を定め、独自の個性を表現します。適度で均一なシェーディングを組み合わせることで、立体感と輪郭感を生み出し、同時に「小さな欠点」を残すことで、全体のメイクが自然で精緻になり、より人間らしい特徴を引き出します。


>> TopSinoの爆撃機とは?

    recentsale_title
    0