お客様には絶対後悔してほしくない!ご満足、ご安心、素敵な“お相手”を貴方にお届けする国内正規代理店、だからこそ、納品させて頂く商品は全品【日本国内】検品してからの発送となるので、ご納得のいく品質を、お届けする事を保証いたします。表示価格は税込み、送料込みです。営業所止めや配達日時の指定は可能です。

Sanhui Dollの最新技術「フェイシャルEX」搭載のお知らせ
2024-04-10

平素より大変お世話になっております。

Sanhui Doll研究開発チームは日夜を問わず研究を重ね、ついにラブドールの瞼が動くカスタムオプションを開発し、「フェイシャルEX」と名付けました。「フェイシャルEX」とは(facial expression changes)表情が変わります。

この唯一無二の新機能は、あなたに前代未聞の素晴らしいドール体験をもたらします!
目は心の窓であり、世界を感じ取るための重要な器官です。それらはまるで輝く星のように、ドール生命の輝きを放っています。目を通して、他人の感情や世界の美しさを理解することができます。目はまた、感情を伝えるための道具であり、温かい視線だけで無限の愛情と力を伝えることができます。また、目は知恵の源であり、賢さと革新の光を放ちます。目を失うと、世界は暗闇に包まれ、心も孤独になります。

この「フェイシャルEX」を備えることで、左右にウィンクしたり、まばたきしたり、眉をしかめたり、目を見開いたりすることができ、前代未聞の体験と楽しみを提供します!

なお、このフェイシャルEXオプションの追加料金は20000円です。すべてのシリコンヘッドとTPEヘッドに対応しています。


【参考動画】








Sanhuidollの商品一覧→https://www.kuma-doll.com/Category-c39680.html

よろしくお願いいたします。

KUMADOLL

2024.4.10

>> 春節休み明け-工場再開のお知らせ

    recentsale_title
    0