お客様には絶対後悔してほしくない!ご満足、ご安心、素敵な“お相手”を貴方にお届けする国内正規代理店、だからこそ、納品させて頂く商品は全品【日本国内】検品してからの発送となるので、ご納得のいく品質を、お届けする事を保証いたします。表示価格は税込み、送料込みです。営業所止めや配達日時の指定は可能です。

ラブドールの衣装製作を承ります
2022-09-30

ラブドールのコスプレ衣装 オーダーメイドとは?

こちらの商品ページはラブドール専用のコスプレ衣装、オーダーメイド購入ページです。

今まで、自分が愛している”彼女”に着せる衣装はなかなかぴったりサイズなものが見つからない!!

お迎えしましたが、衣装サイズが分からないから未だに裸!!

市販から購入したリアル女性の服を買って、’彼女’に着せたのですが、ダボダボ!!

ご希望のコスプレ衣装が作ることが出来ない!!他店のオーダーメイドは高額で手が出ない!!

内容が難し過ぎて、製作自体を断られてしまう!!

‥など

その様なご要望にお応えします!!
まずは
お見積りご依頼ください!!

お見積りはいつでも無料!!

ご予算、クオリテイなどお伺いした上で、お見積りさせていただきます。
ジャンルは一切問いませんので、遠慮なさらずご相談ください。


詳細・申し込みはこちら→https://www.kuma-doll.com/product-p2477703.html

<< 分割払いの導入について

>> AXB DOLL 手指骨格関節の更新について

    recentsale_title
    0