お客様には絶対後悔してほしくない!ご満足、ご安心、素敵な“お相手”を貴方にお届けする国内正規代理店、だからこそ、納品させて頂く商品は全品【日本国内】検品してからの発送となるので、ご納得のいく品質を、お届けする事を保証いたします。表示価格は税込み、送料込みです。営業所止めや配達日時の指定は可能です。

値上げのお知らせ(予告)
2021-10-14

平素よりKUMADOLLをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、表題にも記載させていただきましたが、この度はラブドール原材料であるシリコン価格の高騰及びコロナ以来国際送料の高騰が改善されず価格維持のための努力を続けてまいりましたが、従来の価格を維持することが困難となり、当店のラブドール販売価格を改訂させて頂くこととなりました。


【価格変更の内容】
・全商品対象
・値上げ概要:現在表記価格より10000円~50000円アップします。
・変更日 「2021年10月20日」順次的に改定します。


今回の価格改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げます。

何卒、値上げに関してご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


KUMADOLL

2021.10.14

引用→シリコン価格が約2カ月で4倍近くに高騰


<< 即納ドールを用意しました

>> XYcolo Doll製品の販売中止について

    recentsale_title
    0