お客様には絶対後悔してほしくない!ご満足、ご安心、素敵な“お相手”を貴方にお届けする国内正規代理店、だからこそ、納品させて頂く商品は全品【日本国内】検品してからの発送となるので、ご納得のいく品質を、お届けする事を保証いたします。表示価格は税込み、送料込みです。営業所止めや配達日時の指定は可能です。

サイトのリニューアルについて
2021-06-28

いつもkuma dollをご愛顧頂き、ありがとうございます。この度、https://www.kuma-doll.com/における利便性や操作性向上を目的として、2021年6月28日~29日17時までにリニューアルを実施致します。今回の全面システムメンテナンス実施のため、期間中サイトはアクセスできない場合があります。

ご質問はメールアドレス「tahenureru@yahoo.co.jp」までお願いいたします。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、今後も利便性の向上とセキュリティの強化に努めてまいりますので、何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

期間中はこちらのドメインからアクセスする事が出来ます。https://www.kuma-doll.jp/

リニューアルの為、サイトに公開している製品は少ないのですが、各メーカー本家サイトの画像でご連絡頂ければ、ご注文方法などをご案内させて頂きます。


KUMADOLL

2021.6.28

<< ホームページ復旧のお知らせ

>> RZRDOLLの仕様更新

    recentsale_title
    0