お客様には絶対後悔してほしくない!ご満足、ご安心、素敵な“お相手”を貴方にお届けする国内正規代理店、だからこそ、納品させて頂く商品は全品【日本国内】検品してからの発送となるので、ご納得のいく品質を、お届けする事を保証いたします。表示価格は税込み、送料込みです。営業所止めや配達日時の指定は可能です。

配送事故低減-検品後の梱包更新について
2020-10-24

平素より当店をご愛顧頂きまして有難うございます。

この度は当店で検品しているラブドールの梱包更新について、下記の通りご案内いたします。

ご注文のラブドール製品は工場出荷からお客様の手元にお届けるまでの道のりが距離もそうですが、商品自体が重く、複数の物流業者も経由するので、何処かで傷めたり壊されたりすることも珍しくありません。より完璧な商品をお届け出来るように当店は日本国内倉庫にてもう一度検品するのもそれを防ぐためです。それにしても国内配送業者の扱いによって製品にダメージを与えてしまう場合があります。

【対策として】

①検品後に、箱内に緩衝材などを追加すること

②箱に文字付きのラベルを貼り付ける事

以前はマークだけのラベルでした。今からは下記のような印と文字付のラベルに変更します。


③中身が分からないように送り状にはいつも「家具」と記入していますが、品物が来た時に箱に貼られている英語のラベルをすべて剥がします。


今後とも我々の方で改善出来るところは努力惜しまず改善しますし、配送業者にも丁寧に預かってもらうように再度促します。どうぞよろしくお願い申し上げます。

KUMADOLL

2020年10月24日

<< Sino Doll 蝋人形メイク・身体リアルメイク受注復旧

>> 各工場の連休明け

    recentsale_title
    0