お客様には絶対後悔してほしくない!ご満足、ご安心、素敵な“お相手”を貴方にお届けする国内正規代理店、だからこそ、納品させて頂く商品は全品【日本国内】検品してからの発送となるので、ご納得のいく品質を、お届けする事を保証いたします。表示価格は税込み、送料込みです。営業所止めや配達日時の指定は可能です。

Butterfly Doll(二次元) (16)

ブランド

Butterfly Doll(蝴蝶娃娃)の意味は、自由、美しさ、知恵の三つの意味からつけられました。
自由: 蝶は自然界で自由に飛び回るため、自由の象徴と見なされています。人々は蝶を自由を憧れ、独立を追求する象徴と見なします。
美しさと性愛: 蝶の美しさは、翅に鮮やかな色と複雑な模様があり、非常に美しいです!そのため、蝶は美しさと性愛の象徴と見なされます。古くから、蝶は愛情とロマンスを象徴するために使用されています。中国伝説的な「梁祝化蝶」は至美至真の恋を表現しています。
知恵: 蝶は知恵のある生物であり、繭から蝶に変態するためには不断の努力が必要です!そのため、知恵の象徴と見なされ、進化、成長、小さな体から巨大なエネルギーが爆発する象徴です。
美しい蝶のラブドールがあなたに新たな生命をもたらすことを願っています!

    recentsale_title
    0