お客様には絶対後悔してほしくない!ご満足、ご安心、素敵な“お相手”を貴方にお届けする国内正規代理店、だからこそ、納品させて頂く商品は全品【日本国内】検品してからの発送となるので、ご納得のいく品質を、お届けする事を保証いたします。表示価格は税込み、送料込みです。営業所止めや配達日時の指定は可能です。

コロナで「国際航空貨物運賃」急騰について
2020-04-30

4月に入ってから、国際物流運賃が過去の2~3倍ぐらい高くなっております。主な原因は新型コロナウイルスの世界的大流行を背景に、マスクやゴーグル、防護服などの防疫資材が中国から海外へ次々と緊急輸送する動きが急増するためです。国際航空貨物の需給がキャパシティを超え、運賃が過去にない水準までに高騰している現状のため、通販サイトで販売されているラブドール(元々激安品)のほとんどが値上げている事がお気付きではないでしょうか。

現在は大変な時期ですが、だからこそ平素より皆様にお世話になっている当店は取り扱っているドールの販売価格を通常通りに維持する事とこれまでより手厚く素晴らしいサービスを提供する事をお約束します。
これからもコロナに負けないよう頑張りたいと思いますので、どうぞ引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
KUMADOLL
2020年4月30日


<< SilikoDollとILDOLLの販売開始について

>> WMDOLL『ゼリー胸』仕様更新

    recentsale_title
    0