お客様には絶対後悔してほしくない!ご満足、ご安心、素敵な“お相手”を貴方にお届けする国内正規代理店、だからこそ、納品させて頂く商品は全品【日本国内】検品してからの発送となるので、ご納得のいく品質を、お届けする事を保証いたします。表示価格は税込み、送料込みです。営業所止めや配達日時の指定は可能です。

当店のHPが【正常に表示されない問題について】
2021-12-20

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

最近お客様から、パソコンで弊社のホームページをアクセスすると、ホームページが「正常に表示されない」、トップページのレイアウトが崩れてしまうという連絡が入っております。

当方iOS、Windowsの主流ブラウザをテストしたところ、いずれも普通にアクセスできます。原因を調査したところ、この現象が発生しているパソコンの環境、「ウイルス対策ソフトのバージョンアップ」によって多発しているようです。この場合は下記の手順で設定すれば普通にアクセスできるようになります。

①例:ウイルスバスターの設定方法

https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-17671

あるいは、ウイルスバスターを終了して、ブラウザを再起動すれば、当店のサイトをアクセスすると普通に表示されます。

②ブラウザのcookie除去、例:Google Chrome

https://support.google.com/accounts/answer/32050?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop


また、近年フィッシング詐欺などの犯罪が増加することにより、ウイルス対策ソフトウェアも日々進化しています。そのため、まれに弊社ホームページをそういった詐欺サイトに認識されるではないかと推測されます。

アクセス不具合をもたらす他の原因も引き続き調査いたします。


皆様にご心配とご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございせんが、引き続き原因を追及して参る所存でございます。今年残り僅かですが、宜しくお願いします。


KUMADOLL

2021.12.20

<< 秋葉原のショールーム-お休みのお知らせ

>> 即納ドールを用意しました

    recentsale_title
    0