お客様には絶対後悔してほしくない!ご満足、ご安心、素敵な“お相手”を貴方にお届けする国内正規代理店、だからこそ、納品させて頂く商品は全品【日本国内】検品してからの発送となるので、ご納得のいく品質を、お届けする事を保証いたします。表示価格は税込み、送料込みです。営業所止めや配達日時の指定は可能です。

中国洪水-ドール出荷への影響
2020-07-22

いつも当店をご愛顧頂きましてありがとうございます。

この度、中国洪水によるラブドールの出荷などに影響あるかを下記の通りご案内いたします。

「中国で6月から続いている豪雨による洪水で、長江(Yangtze River)流域の広範囲で冠水が発生している。濁流による堤防の決壊、家屋の浸水といった被害も出ており、多くの住民がボートやいかだに乗って避難している。中国政府によると豪雨による死者・行方不明者は少なくとも141人に上り、7月だけでも1500万人近い人々が避難を余儀なくされている。経済的損失も甚大だという。400以上の河川で水位が警戒レベルを超え、一部の河川では過去最高の水位を記録。当局によると、記録的水位が確認された期間には長江流域において1961年以降で最大の平均雨量が記録された。」

今までの洪水は主に中国三峡ダムの水位と長江洪水となります、ラブドール生産工場はほとんど中国広東省にあり、国際物流も広東省にありますので、現状は特に洪水の影響がございません、通常通り出荷しております。

以上、よろしくお願いいたします。

KUMADOLL

2020年7月22日

<< WAXDOLLの取扱開始お知らせ

>> SMDOLL-追加ヘッド一つ無料キャンペーン

    recentsale_title
    0